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2020.04.18 Sat.
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ
2020年04月18日
お客様各位
関係取引先様
関係取引先様
株式会社ハウスラボ
この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月20日(月)より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク対応期間中のお客様からのお問合せ、ご質問は、メールまたは弊社ホームページお問い合わせフォームからご入力をお願い致します。後ほど担当者からご連絡させて頂きます。
テレワーク対応期間中のお客様からのお問合せ、ご質問は、メールまたは弊社ホームページお問い合わせフォームからご入力をお願い致します。後ほど担当者からご連絡させて頂きます。
mail:info@houselabo.jp
問合フォーム:https://www.houselabo.jp/contact/
今後のテレワーク終了時期につきましては、コロナウイルスの状況を加味した上で、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。